Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

帝劇単独主演回数新記録! おめでとうございます!

2009-03-12 21:33:21 | Weblog
偶然見てたけど、やるとは思わなかったから
殆ど撮れませんでした。
急いでレコーダ-立ち上げたけれど残念!
夜の海の極一部とインタが少ししか
撮れませんでした。
タイ記録の昼の部終了後の会見ですね。
アホなレポーターが(皆さんが思うレポーターかどうか
わかりませんでしたが、バカな質問するのはアホレポーターです)
くだらない質問したので、編集でそこから切ったら
ほんのちゃっぴりしか残せませんでした。
未確認ですが、夜の部に羽鳥アナが入っているとの情報も
あるので、ズームインはしっかり予約しましたよ。
ウラ録を駆使していろいろ張ったけどうでしょうね。


光一さん、おめでとうございます。
素晴らしい記録ですよ。
去年は菊田一夫演劇大賞を受賞され
今回この記録ですね。
光一さんんとカンパニーの頑張りの結果です。

素晴らしい舞台「Endless SHOCK」に乾杯!




tokitamaさん
 コメントありがとうございました。
 そうです、彼女の事です、素晴らしいですよね。
 それに引き換え某所はいつまで素人以下のマネジメントを
 続ける気でしょうね(怒)
 虚しくなりますが、頑張らなければもっと変わらないですから
 頑張るしかないですね。
 またお邪魔させていただきます。