Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

ナイス麺

2011年03月04日 17時28分41秒 | 設置スポットについて
こんにちは!スタッフhiromiです。
急に寒くなったり、油断出来ないお天気ですが、確実に春が
近づいていますねぇ春のパンまつりですねぇ。

さて、パンも大好きですが、昨年10月のオープン以来、
着実にファンを広げているナイス麺さんのご紹介です

私はまだ普通のラーメンしかいただいたことがないのですが、
大きなチャーシューと、飲み干せそうな勢いのあっさりだけど
コクのあるスープにハマりました
麺の量も多めで、マスター的にはお客さんにお腹いっぱいに
なって帰ってもらわないと悔しいんだとか

また、新メニューの開発にも意欲的で、最近では水餃子が仲間入り
試食で少しいただきましたが、酸味の利いたスープに
ツルンとした餃子とチャーシューがたっぷり入っていて
女性好みの味かも。実際はラーメン丼に入っているので、
これだけでお腹いっぱいになりそうな一品です。
酸味は調整できるそうなので、酸っぱいのが苦手な方は
気軽に言ってみて下さいね。
そういえばいつかの配布の際はつけ麺を出していましたよ。
足を運ぶ度に新しい発見があるラーメン屋さんです。

写真は看板メニューの「ナイス麺」。

柔らかチャーシューにキムチのっけ放題のとんこつしょうゆです。

ひそかに焼きそばや牛スジカレーもオススメらしいですよ。

ナイス麺
奥州市水沢区高網4-1(パチンコINDY駐車場内)
080-1673-9898
営業時間11:00~スープ終了まで
※不定休

更新:マスターの娘さんに胸キュンのhiromi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智帆)
2011-03-16 14:15:50
私もナイス麺に行ったことあります^^
すごく美味しいですよねッ!!!

このブログ見てたらまた食べたくなっちゃいましたww
コメントありがとうございます! (Oh!Shun(hiromi))
2011-03-22 18:11:23
新メニューの水餃子、ぜひ試してみて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。