Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

夏の思い出

2009年09月05日 10時34分59秒 | Oh!Shunスタッフのひとりごと。
こんにちは!今週のブログ当番・スタッフAyumiです。

9月…
もう夏は終わってしまいましたね

Oh!Shun7月号の編集後記で
今年の夏こそ夏を満喫します!!
と決意したわたくし。
(毎年この時期は仕事の思い出ばっかりなんですよ…)

さて、その後どうなったかと言いますと。


花火


BBQ
 

無事、満喫できました ヤホーイ


花火は8月6日に行われた水沢花火大会です。
暗い夜空に大輪の花。
とってもキレイでした


BBQは豪華食材が大集合で、
画像は気仙沼直送のホタテと、前沢牛のステーキ
豪快に焼きました
他にも、まだ動いてるウニや、まるまる太ったイカなどをたくさん食べました~

たまには休息を取らないと、ですね

たくさん遊んで充電したので、
秋からもお仕事がんばりま~す

更新:Ayumi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。