弁護士な日々

横浜戸塚の女性弁護士大澤晶子のブログ

DNA

2017-10-25 | 日記
 DNA,日本シリーズ進出を果たしましたね!
 神奈川県弁護士会には,弁護士のメーリングリストがありますが,「生きているうちに日本シリーズ進出を目撃できるとは」と喜んでいるメールがあって,ふと,あれ?権藤監督の優勝っていつ?と思いました。

 1998年,もう19年も前のことなんですね。
 格好良かったですよね,権藤監督。

 しばらくは,関内で他の弁護士にあったら,DNAの話題で和みそうですが,とりあえず,26日の弁護士会総会が,この話題でちょっとでも和んだら,と思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行数カウンター | トップ | 早期面接 »