弁護士な日々

横浜戸塚の女性弁護士大澤晶子のブログ

友人

2020-12-11 | 日記
 今度独立開業するという女性の同期の友人が,事務所見学に来ました。すごく久しぶりに会えて,嬉しい!何でも見てって!という感じでしたが,思いのほか,近況報告?ばかりしゃべってしまって。お役に立てたでしょうか?
 私も独立して12年。無事にやってこられたのも,周りの皆様のおかげです。ありがたいことです。

 さて,朝,子どもに帰宅時間を尋ねられた際に,「今日は,友達が事務所に来て,そのあと弁護士会行くから・・・」と説明していたら,「ママ,友達いたの!?」と言われました。
 ええ!いますよ!少ないですけどね!失礼な!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倫理研修 | トップ | 控訴取下げ »