松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

お知らせ『平成20年』

2008-06-08 | 平成20年

ブログ「松尾大社大宮社青年会の日記」ですが、私が青年会長の任期を終え相談役となりましたので新会長に引継ぎを持ちかけたのですが、継続の要請がありましたので、このまま続けようと思います。

今後においては、青年会長在任中のように公式行事は出ませんし六青も平成20年度総会までしか会長会議には行きません。(現在、書記職があるので)
少し下がった位置から見た唐橋大宮社を伝えて行きたいと思います。

もうすぐ、記事の内容と日付が追いつきそうなので、近々整理したいと思います。
プロフィールも遅ればせながら青年会長から相談役に変更します。


追伸、こないだからgooブログが携帯電話でも本文中の画像を見る事が出来るようになりました。お試しあれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。