松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

平成20年度 第6回六青会長会議『平成20年』

2008-06-14 | 平成20年

6/13(金)第6回六青会長会議が西七条御旅所でありました。
主に祭りの反省と次年度の役員選出他を話し合いました。

会議の後「ファイヤーキング」さんへ行きました。





このブログを楽しみにしてくれてる郡のS君。アップで載せといたでえ。

平成20年度の六青は、祭りが終わり残すところ大きな行事は9月の総会だけとなりました。
私の書記の仕事も次の六青会長会議で終わりです。


※ファイヤーキング・・・西大路八条下ル東側の洋風居酒屋さん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ『平成20年』 | トップ | 唐橋自治連合会懇親会『平成2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。