松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

折上稲荷神社神幸祭1『令和6年』

2024-06-02 | 他地域の祭り【令和6年】
山科の折上稲荷神社のお祭りです。

今回からKOZYさんから画像を提供いただきました。
いつもと違い画像が充実してます...笑笑...。
恭ちゃんにもお世話になってます。
皆さんのお陰でこのblogが成り立ってます。ありがとうございます。これからもヨロシクね。

それぞれ、宮出し迄の時間を楽しんでます。

GOは、春のお祭り皆勤です。




うちの若手達です。右端は三若の銀治君です。



ヒトミだよ~Part1









間もなく宮出しです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大将軍神社神幸祭『令和6年』 | トップ | 折上稲荷神社神幸祭2『令和6年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。