松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

大宮社青年会松尾祭反省会『平成20年』二次会

2008-06-08 | 平成20年

二次会は、いつもの「ちぼり」さんへ。

きれい処も呼んで気楽に楽しみました。






ゲストの中○さんも楽しんでおられました。盆踊り大会も宜しくお願いします。

みんなハジケてきました!





青年会の接待の豚汁は、四年前から新副会長の奥さんにお任せしています。これからもヨロシク。


歌いまくって・・・


フランクマッチです(笑)。

新青年会長も歌いまくり・・・



ゲストで大宮社と縁のある方が来られました。三味線と・・・・・ 近々一緒に仕事をされるそうです。

歴代青年会長席はこんなんになっていました。こんなもんで勘弁したげますわ。先輩!!(笑)


お疲れ様で~す・・・zzz


最後に恒例になりつつある記念写真をパチリ。



平成20年度、大宮社青年会の行事が全て終わりました。

大宮社青年会は、平成21年度から新体制となります。新会長の下、役員一同一丸となり努力して参りますので皆様におかれましては変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


私個人としましては、平成17年から二期四年間、青年会長をさせていただきました。至らぬ点も多かったと思いますが、多くの方々の御支援、御協力を頂戴し何とか務めさせていただきました。
松尾大社唐橋大宮社のために御支援、御協力をいただきました皆様に感謝します。ありがとうございました。

第15・16期松尾大社大宮社青年会会長 田中宏樹


※大宮社青年会の役員任期は二年間です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。