MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

血便がでた

2007-09-20 11:10:34 | Baby
びっくりした。
明日で生後2ヶ月という3連休の真ん中の日。
いつものようにオムツ換えをすると、
うんちに筋状の鮮血が・・・。
すいかもトマトも食べてないし、母乳しか飲んでないのにナゼ?

病院が休みなのでインターネットで調べてみた。
腸が未熟の2~6ヶ月の乳児にはたまにあるらしい。
まぁ続くようなら小児科へいってみよう。
でも血便は1日半でおわった。

次にでたら小児科へ行こうと思ったのに、
その後元気もあるし食欲も旺盛なので見合わせることにした。

それにしても、食欲がすごいので
お腹がカエルのようにパンパンに膨らんでいても
もっとくれ!と、おっぱいを要求する。
大丈夫かなぁ?と思っていると噴水のように乳を吐く。
明らかに容量オーバー。
飲みすぎです。
何度か吐いても見る見るうちに大きくなっていくのがわかる。

あぁ。小さくてかわいいイーちゃんが、
ほっぺたれたれのオデブちゃんになっていく・・・。



最新の画像もっと見る