MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

スクスクチェアー

2008-01-06 10:29:13 | Baby
先日、スクスクチェアーというベビーチェアーをイーちゃんのために購入しました。
このベビーチェアーを使用し始めて今日でちょうど一週間。
使い心地は・・・

すこぶる快腸のご様子。

食卓テーブルで家族揃って食事するために買ったはずが、
イーちゃんは完全にトイレと勘違い。
食事するために座らせると、必ず顔を真っ赤にして踏ん張り始めます。
そしてオムツからこぼれる程のたっぷりうんち。
これでは離乳食じゃなくてトイレトレーニングです。
おかげでさあ~みんなでいただきま~す。
と湯気のたつ食事を後目に私だけうんちの始末。

きっと今日だけ!と思ってガマンしてきたけど、
気づいたら今日で7日連続。
いつまで続くのでしょう?

そういえば、生まれて間もない頃もそうでした。
おっぱいを吸い始めると同時にうんちし始め、結局一回のおっぱいタイムの間に2、3回うんち換え。

毎朝晩のうんちが習慣になりつつある今日この頃。
何か抜け出す良い方法はないだろうか・・・?




最新の画像もっと見る