MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

自転車通勤

2005-11-01 13:16:09 | ドッジボール
さわやかな秋の風を感じながら自転車で駅まで向かう。
今までは駅まで車だったが、体力づくりとエコ活動もかねて
自転車通勤をはじめてみた。
なかなか調子がいい。

自宅からhayを後ろに乗せて保育園に向かう。
約8分間hayと歌をうたったり、話を楽しみながら保育園へ。
hayを送った後、ちょっとペースアップして
約20分間の道のりを駅へ向かう。
ipodでお気に入りの音楽を聴きながら、自分の時間を楽しむ。

帰りは暗くなっているので、朝よりも慎重に確認しながら自転車をこぐ。
高校生とか、意外と自転車での移動の人が多いことに気づく。

これから寒い季節がやってくるので
いつまで続くかが少々心配だが、
できるところまで無理せずやってみようと思う。



最新の画像もっと見る