MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

アイスクリーム

2008-06-02 22:23:18 | Baby
生後10ヶ月のイーは、アイスクリームが大好き。
牛乳もまだどうかというこの時期にアイスなんて。
そういわれるかもしれないが、大好きなのです。
お兄ちゃんが食べるのをあまりに欲しそうに見るので、
つい、あげてしまったら、もうやみつきです。
はじめのうちは、ハーゲンダッツなど素材のよさそうなものを
選んでいたのに、今では果汁も入っているかわからない棒付きアイス。
パッケージを破る音や、冷凍庫を開ける音を聞きつけて
すごい勢いでハイハイしてとんで来ます。
隠れて食べるのは至難の業です。
成長を心配しながらも、うれしい顔に負けてしまうので
みんな、ついあげちゃうんですよねー。

イーの将来を本気で考えるのなら、やめなきゃね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だもんね! (sachi)
2008-06-03 20:26:51
もうすぐ夏だもんね!
アイス大好きだよね
私は秋生まれだから、少し違うけど、夏生まれの友達は、みんなアイス大好きだったなぁ。
なので、ウチの子も大好き人間になるの間違いなしだ
返信する
なんだか… (ちぐ)
2008-06-04 15:14:20
イーちゃんの行動。
うちの茶々くんにそっくりかも(^-^)
好きなものには敏感なんだね~ カワイイ~♪
返信する
ずいぶん前から夏です。 (mag→sachiちゃん)
2008-06-13 01:57:14
あまりのアイス好きに、
最近は出来るだけ小さい棒付きを選んでます。
満足感を何回も味わえるかなー
なんて思ったりして。。。
sachi姫もアイス好きになるよー!

返信する
はーい! (mag→ちぐちぐ)
2008-06-13 02:01:35
間違いなく現在四足動物状態です。
本能の趣くまま生活しています。
おかげで、チビにもかかわらず
腹がまん丸。Tシャツがパツンパツン!
近いうちに披露に行こうかしら。
返信する