MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

人生初の下痢!

2006-02-16 12:36:50 | いろいろ~
4日前から胃腸カゼで苦しんでいるhayは、すごい回復力を見せ、昨日までぐったりしていて点滴を受けていたのに、今日はもう元気に保育園へ行った。(キタナイ話なのでお茶タイムのかたは、読まないでね。)
もう一日休んで欲しかったけれど、医者がいいと言っていたので登園させた。

水も受け付けない状態(脱水)になってしまったので、3日連続の点滴だったにもかかわらず、朝起きたら「おなかすいた~カレー食べたい。」
そして元気に出かけていった。

よく考えたら、生まれてから今までhayは一度も下痢らしき下痢をしていなかった。
すこしゆるめのうんち止まりだった。
おなかが痛くてもうんちがでる前の合図みたいだった。
それが、6年目にして初めて半端じゃない下痢に見舞われた。
バリウムを飲んだ後のような白いウンチが滝のようにでていた。
4日も続いていた。
下痢だけでなく、嘔吐もひどかった。
体の中の水分が全~部でていた。

6年間分の悪いものを一気に出したという印象をうけた。
見ているほうもつらかった。

magも何度かおなかを壊しているけど
ここまでひどいのは無い。感染したくないよー。




最新の画像もっと見る