MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

ついに念願のトヨタ館(2005.07.20)

2005-07-21 14:52:04 | 愛・地球博
ついに覚悟を決めて行ってきました。
念願のトヨタ館。
朝8時前からhayをつれて北ゲートに並び、
小学生までの子&その保護者対象の整理券目当てに
走りました。(実際には早歩き。)
ところが、意外と入場者が少なかったのか
10:00からのショーの予約が取れてしまったので
ちょっと拍子抜けでした。
トヨタ館のショーを見ないで万博を終るのは
絶対イヤだーと思っていたので、夢がかなって大満足。
もう一回みたいなんて欲も出てきました。

その後シャチハタマークタウンの整理券に並んで
12:00過ぎに無事GET。
17:15からの回まで、ゆっくりしよう。
今日もおまわりさんがいっぱーい。なんで?
後でわかりました。
皇太子様&雅子様がいらっしゃったようで
先週に引き続き、すごいヒット率です。

12:15→家に帰って昼食を食べ
13:30→プールに行って1300m泳いで
16:00→夕食の用意をして
17:00→再び万博会場へ

うわー!何だ?この人手!!
朝一番?っていうくらい北ゲート並んでます。
どうしよう。17:15からのワークショップに
間にあわなーイ。
というわけで、再入場後またまたダッシュ。

何とか無事に間に合い、
モリゾーのオリジナルカラーペンをGETしました。
みなさんありがとう

18:30家に帰って晩御飯。
今日も一日充実してました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール (y.ima)
2005-07-22 21:08:07
9月25日までは、万博中心のスケジュールですね。畑も家族もあるし、hayくんのお世話もあるし、しかし万博は楽しいね。

目的を1~2にして帰ってきますよ。



トヨタ館は見たいね。まだ日にちがあるといってもすぐに閉会かな。

あれもやりたい、これもやりたいけど、万博は期限が決まっているから最優先かな。



先日も瀬戸会場で自然観察会に参加したいと思ってセンターに行ったら、予約で満タン。木登りもしたいけど早寝、早起きしないとだめかな。
返信する
カウントダウン (mag)
2005-07-23 12:48:41
magのなかでは、万博はすでにカウントダウンに入っています。

といっても仕事をしているので

休みが限られています。

その休みを万博がかなりの割合で締めています。

今後はもっと万博に時間を割きたいです。

そう思っている人はきっとたくさんいるはず。

だから、今後ますますの混雑が予想されます。

それにもめげず、

imaさん!万博行きましょう!

最優先で楽しみましょう!
返信する