MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

仲良くねんね。

2009-09-14 22:37:17 | Baby
8歳違いの兄妹。
2人で仲良くねんね。
妹のイーは優しいお兄ちゃんが大好き。
兄のhayもなんだかんだと言いながらも、結構世話をしてくれる。
hayのタオルケットに一緒にくるまり、何歳まで一緒に寝るのかな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~。 (sachi)
2009-09-16 19:44:06
ホント、可愛いね。
こんな姿を見ると、親としては嬉しくなるね
お兄ちゃん、優しかったもんなぁ~。
うちもいつかこんな風景を写真撮れるといいなぁ
返信する
時間の問題だね♪ (mag→sachiちゃん)
2009-09-16 23:24:53
yuiちゃんはとってもしっかりしてて、
やさしいお姉さんになりそうだから
生まれたときからなめまわし、
退院してきたらミニママ状態間違いなし。

うちもぽぽちゃんで練習してるけど
ホンモノの妹見たら、母性本能全開しちゃうよ。きっと。

楽しみだね。
返信する