MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

カエルグッズ登場

2007-09-11 10:32:48 | FROG
これ!使いやすい!
実は買おうか迷ってた時、
偶然にもプレゼントでいただきました。
カエルにつられちゃいけない!と思って購入を迷ったけど
使ってみたら、いい感じ♪
しなり具合がとってもいいんです。

konnieちゃんありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいっ! (Konnie)
2007-09-18 20:53:47
使ってくれてるのね~♪ありがとう!
これを見たとき、magちゃん!ってひらめいたものの
実は、もし持っていたらどうしよう・・・
でも、二つあってもいいかな~・・・なんて感じで、
迷いながら購入したので、重宝して頂いているって
聞いて、本当に嬉しいですっ!
今度、お姫様の写真送ってね♪会いたいなぁ。
返信する
ありがとう。 (mag→konnieちゃん)
2007-09-20 10:29:37
こちらこそありがとうねー。
ホント使い安いよ!!
大切に使ってま~す。
ひらめいてくれてサンキュッ♪
お洋服もいまヘビーローテ中。
使えるツボをキュッとつかんでいて
大感謝です
うちの姫(イーちゃん)もお披露目したいわ。

返信する