MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

シャチハタマークタウン ワークショップ(2005.07.13)

2005-07-14 13:16:17 | 愛・地球博
朝10:30家を出て万博会場へGO!

今日は朝からヘリコプターがパラパラと
何機も音を立てて飛んでいたので、
何かあるのかなぁ?と思っていたら
天皇陛下ご来場3日目でした。

今日のお目当てはシャチハタマークタウンのワークショップ。
前回予約が取れなかったので、
hayを保育園に送った後、家事をしてからで向かい再チャレンジ。
北ゲートはまだ持ち物検査で並んでいるではありませんか!
とりあえずゲートをくぐり、ダッシュ!
ぎりぎりセーフ!最終回19:30からの予約が取れそうです。
一度名前を報告し12:30までの間少し列を抜け出し
用事があって一度自宅へ。
猛ダッシュでもどり再び列へ。
無事予約券をGETしたけれど、13:30からのプールには間に合わず
プールはまた来週にすることにした。
hayを迎えに行き、スーパーで買い物をし
夕食をすませて三度目の入場です。
そしてキッコロのオリジナルカラーペンを作ってきました。
hayでも簡単に出来るカラーペンだったので
「来週はモリゾー!つくりたい!」
え~!また来週も並ぶの~?といいつつも並んじゃうんだろーなー。

万博会場と自宅を一日3往復は、さすがに疲れます。
でもいい運動になってちょうどイイかも




最新の画像もっと見る