MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

睡眠不足

2008-05-07 14:47:43 | Baby
2008年GW。イーが初めて迎えるGW。
5/2夜から5/3朝まで泣きっぱなしのイー。
泣かなかったのは、おっぱいをくわえてた時だけ。(T_T)
発熱→グズグズ→咳→グズグズ→嘔吐→グズグズ→
ついに、magは朝まで30分以上連続で眠ることはできませんでした。

更に、5/3夜もグズグズは少しおさまったものの、熱は相変わらず高い所をキープ。
私が寝ついたのは4時。
そして、朝7時には活動開始のイー。
何で朝は元気なの?
magは眠くて眠くてたまりません〓

5/4夜。
夜になると熱はぐんぐん上がってきます。
今夜も39.0 °を記録。ハイ!3日連続解熱剤の出番です。

5/5こどもの日。
どこにも行けずおうちでケーキを食べました。
結局6日の夜中まで39°が続き、今日は朝からレントゲン撮影。
お医者さんからは、え?保育園入った?といわれました。
強くなれ~イー〓


最新の画像もっと見る