MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

手が臭い!

2007-10-11 23:37:38 | Baby
とってもかわいいお手手。
私の指の第一関節をぎゅっと握る小さな手は
今しかない!と写真にとっておきました。
写真ではわからないのですが、
実はこのかわいい手、臭いんです。

タオルの毛やらほこりやら、自分の髪の毛を
つねに握っているこの手。
一日中握りっぱなし。
まだまだ暑いこの時期、汗もかきます。
いろんなものがまざってスッゴイにおいになっています。

といっても、鼻を手に近づけないとわからないにおいですが。
でも、臭いです。

それにしても赤ちゃんはなぜすごい力で握り続けているのでしょう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Konnie)
2007-10-12 14:24:17
可愛い~~~!可愛い~~!可愛い~~~~!!!
私も撮っておけば良かった!マグちゃんってホント
色々に気がつくから感心するばかり。ホント良いママ
だよね。


・・・で、子供って歩くようになると、驚くくらい足が
臭くなるんだよね
返信する
足も臭い! (mag→konnieちゃん)
2007-10-14 21:38:50
ホント!ホント!
足も臭くなるよねー。
幼児の裸足に靴は厳禁です。

返信する