俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三

ログ抜きで入れませんが前ブログ
(http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)

朝からいろいろ切ってました…封筒から出してみると…!そして金神聖衣星矢きました!@櫻島三

2008-11-25 21:00:37 | 聖闘士星矢・車田正美・聖闘士聖衣・大系
前ブログのURL(俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)朝から、陳情書提出に行きお手伝いがてら国会議事堂前駅へ。昨日までに届いた陳情書が実に1666枚に達しました!二日程度で集めたにしては、驚異的な数字だと思います。全国の方々の重いが込められていると思います!感無量!!写真の厚さを見てください!ちゃんと議員さんにお届けしましたよ~!しかし、参議院の法務委員会は失笑としか思えないぐらい、国民の意見を無視し、このまま附帯決議ごと無かったかのように通そうとしているようです!誠に遺憾ですね。あと今国会中(実質11/28)までの審議時間と考えると、法案可決まで3日しかありません。まだ、周知していない方々がいらっしゃいましたら、どうぞ署名TVさん(http://www.shomei.tv/project-401.html)や国籍改正法案署名wiki(http://wiki.livedoor.jp/kseigan/d/%c2%be%a4%ce%b9%f1%c0%d2%cb%a1%b2%fe%b0%ad%c8%bf%c2%d0%a5%aa%a5%d5%be%f0%ca%f3)で署名やチラシなど見てみてくださいね!明日(26日)は国会のWEBテレビ「桜チャンネル」様主催で、今日に続き第二段の国民緊急集会を開催するそうです。
【国籍法改正に反対する緊急国民集会】
11月26日 午後4:00~
衆議院第二議員会館 第一会議室
国民集会なので,衆議院の議員会館の受付でチェックインすれば会議室に入れます。行かれる方、沢山話今の現状のをお話を聞いて参りましょう!
●ところで、予約始まりました。すっかり忘れてた自分。アブナーーイ!
☆聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣) ~ORIGINAL COLOR EDITION~ /7350円/2008年11月25日(火)20:00~(終了未定)/一人3個まで☆…少し、時間がかかりましたが、噂の神聖衣の金バージョン聖矢…注文してきました。顔がね~水色神聖衣から改良されているんだよね。目がキラキラね。顔は水色のがいいんだけど、相互で交換できるかな?巷で出てる偽神聖衣星矢と氷河に痺れでも切らしたんでしょうかね~?それより早く、神闘衣の続きをお願いします。今週は二個買い(29日にフェンリル)決定かと思うと、バンダイさんに自重してくれと言いたいです…。金巨大サジは700個限定だっていうし…買うか?!…でかくて重くてもいいけど、弓の高速音がZUSHAAAAAAとか鳴ったり、アイオロスの霊のホログラム映像が浮かんだり、声が出たり、チカチカ光る使用でないと、買わないよ?高年齢層の購買者は?!ただ飾るだけって…何が面白いんだ?それ??今日び、ガンダムのライトサーベルだって、アムロの声が出て、光って、エアジオン軍とエア無双ができる時代なのに。(5000円)だから着れるようにしろとあれだけ(略)wとりあえず、今月の魂ネイションも用事で行けない(涙)ので、日本の発売物に期待です~ww●●●最後に水間さんの文章載せます。《25日08》超緊急拡散【FAXとメール】の使い分け (水間政憲) 2008-11-25 08:44:04

皆さん、お疲れさまです。あと残すとろ3日になりました。
衆院より、かなり充実した要請が参院議員に浸透したと思います。
「国籍法改正案」の問題点について、全参院議員に終始徹底できています。

この状況で、衆院の原案通り可決したら、国民の怒りが爆発することを認識していることでしょう。
この状況で賛成する議員は、民意を無視するファシズム体質の政党及び個人です。
また、帰化した白眞勲議員が日本の国会議員として、相応しいかどうかの判断もできます。

「国籍法改正案」関連のチャンネル桜の動画サイトは、昨日の時点でトータル40万アクセスを越えました。
日本人の覚醒した魂は、燎原の火のごとく燃え広がっています。
これは、科学的に証明されていますが、「遺伝子の目覚」なのです。

FAXでの要請は、あと3日間、参院法務委員・国対委員長・参院議員に集中して下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またメールは、《通信社・全国紙・NHK・TBS・日テレ・テレ朝・・フジテレビ・テレビ東京》へ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国民の知る権利を奪っている不作為をメールで申し入れましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マスメディア社内は、各部局でメール情報を共有してますので、メールが一番有効です。
また、テレビ電波は国民の財産です。ジャーナリスト水間政憲。ネットだけ転載フリー

http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou


最新の画像もっと見る