俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三

ログ抜きで入れませんが前ブログ
(http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)

comicリュウ12月号表紙は闇狩キマイラの乱蔵VS巫炎!ガチバトル待ってました!! @櫻島三

2009-10-28 22:46:53 | アニメ・ゲーム・漫画(トリニティブラッド)
待ちに待ってました!!comicリュウ2009年12月号の表紙に闇狩り師withキマイラ天龍変(原作:夢枕獏/漫画:伊藤勢)の乱蔵VSキマイラ化巫炎ですよ!!!(前回の告知の猫娘編集のおかげで、シャモン中心の萌え絵表紙?を想像してましたw)しかもせっかくの表紙で…なぜか?!伊藤先生なのに白黒?!!カラーすごい綺麗に塗る人なのになあ…と思いつつ、HP(comicリュウ公式●http://www.tokuma.co.jp/ryu/top.html#)行ったらTOP絵を押すと表紙が文字なしで表示されるという素敵仕様でしたw白黒も味がありますよね~ww(でもジーンズに「乱」の字が無いいイイィィ…まあ良いんですがw)連載も延長された(メデタイ!)ことですしィ…HPにそろそろ闇狩キマ天ww紹介ページを作って欲しいであります!!!今回、あの乱蔵が初っ端から霊に苛められています~うーん…本職とはいえ可哀想にwwさらに、猩猩にも苛められてしまいましたね~猩猩強いなあwwとはいえ、水面に立つとか…二人とも余裕で人間ではない動きをしていますw教主様がまともに見えるwwこのまま、巫炎を捕まえるんでしょうが、回を追うごとに凶悪な描写が増えていますよね~今回は、結構…絵は美しいけど(左ページのみ;)痛々しいですよねえ。吼もこんな感じになっちゃうのかと思うと鼻血が止まりませんww


最新の画像もっと見る