俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三

ログ抜きで入れませんが前ブログ
(http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)

ザーザー雨の中、秋葉原へ向けて行進~!11月の雨は寒い!@櫻島三

2008-11-24 20:30:08 | ニュース・国会
前ブログのURL(俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)朝は晴れていたというのに、午後から雲行きが怪しくなりました…。本日は、JR大崎駅近くで署名活動と秋葉原デモの二段柱になります。最近では雨が降るのは、本当に久しぶり…噂の外国製のお天気操作機の威力かと思いましたよwwお写真は、別の署名でいただきましたカレーパンです。差し入れいただいてしまいましてありがとうございました!!(またもや空腹で参加したもので、ありがたかったですww)しかし、まあ…雨だし人がいないかも?と思っていましたが、集合場所には70人近い方々がいらっしゃいました!若いお姉さんや家族連れの方も参加で、若干華やかでしたね~!最初は傘は無しと言われたのですが、一応OKになり、周知したい内容の紙も塗れてぼやけながら…スタートです。雨の中、上野近辺~秋葉原まで900mのデモ行進ですので、一応形にはなっていると思いますが…初めてのデモでしたので、とにかく声が…一般の方に届いたのか心配です。でも、信号停車中に、車の窓を開いて応援してくれる方もいたので、良かったです!!主催様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!個人での参加ですが、また行きます!●あと、陳情書署名オフも、私がいたときには、沢山の方がいらっしゃいました。とても、皆様お若い方から、ご年配の方までこの問題に真剣に取り組んでくださっているみたいです。日本の国の最重要問題ですものね!もっと周知していきましょうww本当にいらっしゃった方、郵送された方お疲れ様です!明日が本番です!!


最新の画像もっと見る