俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三

ログ抜きで入れませんが前ブログ
(http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119)

リングにかけろ2堂々の最終回~河井の一生編~え?まだ来週もありそう?(略)@櫻島三

2008-11-26 21:20:55 | 聖闘士星矢・車田正美・聖闘士聖衣・大系
前ブログのURL(俺の煩悩~壱百九の鐘を鳴らせ!~@櫻島三http://blog.goo.ne.jp/ohjima3/d/20081119スーパージャンプでは、また一つの伝説が終わりを告げました…多分w☆リングにかけろ2最終章8話/車田正美氏/スーパージャンプ24号2008/12/10☆御大!本当に長期連載お疲れ様でした!!ひとまず賛辞を述べたいと思います。さて、先日のHPで掲載された原稿が真実かどうか、ふむふむ…wうふああ!!マジか?スコが治ってるゥゥゥゥ!!ヘルガ先生は神!と…そういう事ですね?竜童はWBAバンダム級チャンピオンになり、WBC王者麟童と対決!!良いんですけど、大村姓に完全になっちゃったのね?これ、多分はじめの構想とかでは高嶺竜童にしたかったんだろうなあw石松も大空から見守ってます(多分、天使になった…w)噂どうり、嵐が丸坊主になってましたw髪長いほうが好きでしたが、なあにまた生えるさww伊織が遠目でまだ学生服を着てるみたいに見えるのが泣けます!!国際結婚早くしろと言ってやりたい。も死ななければ良かったのになあ…w泣けます!そしてバロア家もシャフト達(やはり騙されたぽい。もしくはペニーレインに襲われたのか?お前w)、ギリシア十二神とアポロン達(ヘタレwゼウスは雑兵に降格www)、他の選手も到着!いよいよ決戦!!カーーン!いきなりギャラクテイカVSブーメラン炸裂です。飛ばしすぎ!!お次ハリケーンマグナムVSブーメランスクエアも互角!さらにファントムVSテリオス!!まだまだ、決着つかず、最後は…???!(志那虎の技SRSは…???ドキドキw)伝家の宝刀ウイニング・ザ・レインボーVSまさかの!JET!(画面にを散らして欲しかったですねww)…総帥は静かに「終わった」…「(略)つまりが出た」…おおおい!どっちが勝ったんですか??!!総帥ともあろうお人が最後の最後に抽象すぎるwwそして…河井武士は黄金Jrの遺影を胸に抱いてこの世を去ったのであった……「ここにかつて 熱くまっすぐに生きた奴らがいた…完」終わっちゃったああああああ!!!これ、河井さんの章(河井さんの命がクライマックス)で、来週から次の総帥メインの奴が始まるんですよね?だって無傷なの、影道(総帥・嵐)だけじゃん。もう…とりあえず!リン3楽しみにしてますんで、御大は責任持って、70歳くらいまで描きまくってください!!じょさんぽしてるから、まだまだ元気ですよね?由利先生(風魔の小次郎2の漫画の人)とかに描かすとか…岡田先生(G)とかに描かせるとかいろいろあるじゃんwwリン1・リン2該当2chスレでご光臨待ってます!!ちなみに26巻発売は2009年2月発売だそうです。大丈夫…絶対、大量に加筆修正されていると思うからww50ページのモノローグおまけ付ですか?できれば、希望!


最新の画像もっと見る