ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

弥彦山634M

2014-09-28 14:31:02 | にいがた


夫婦そろってゴールに向かう両親




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の朝に関屋浜おさんぽ | トップ | ぱわーすぽっと、おやひこさま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワママ)
2014-10-17 17:44:23
時間経ってからのコメでごめんなさい(汗)
これだけは記事を読んだ時からコメ入れたかったのです~(^^;

息子さん、本当にえらいですよね(^^)
自分の子ぐらいの年齢の息子さんに、脱帽。

登頂写真、緑が開けて、息子さんの後ろから後光のように陽がさしていて・・
まるで息子さんの将来が光り輝いているようにすら感じます(^^)

ちなみに両親って、くるみママさんのご両親ってことですか?
お若くてビックリですΣ(・Д・)!
返信する
Unknown (くるみママ)
2014-10-17 19:22:49
ムスコはもう登山はごめんだ~と
次回の約束は断られました(笑)
でも男なら人生でせめてこれくらいの登山1回くらいはしないとね~(笑)

あの後光がパワースポットの
パワーとやらにも見えてきて
思わずパチリでした~♪
両親(私の)とムスコと
3世代で登山するのもあと何回?
もしかしたら最後?かもと思うと
いい思い出になりました。

しかし、父と私がかなりグロッキー状態で(;´・ω・)、ほんとに途中で帰ろうかと思いましたが、登山って戻るのも悔しいし~って感じで、
周りにめちゃくちゃ追い越されながらの登頂でした(笑)
返信する

コメントを投稿