ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2016-07-31 07:02:03
くるみちゃん元気でしたか~!
お久しぶりでしたね
mintも元気だよぉ~!

浜辺には 砂を食べて砂のうんちをしてえらいことになってからは行ってなぁーい!
返信する
お元気でしたよ~ (くるみママ)
2016-07-31 09:35:11
おひさしぶりです~♪mintちゃんも元気そうで何よりです。海で散歩って確かにいろいろ後が大変ですよね~(;´・ω・) だいたいからして、これからの季節は浜辺のお姉ちゃんとかに「かまって~」と吠えまくるのでしばらくは連れていけません(笑)
半年前に、ドッグランのおばちゃんに
「こりゃ太りすぎ~」と怒られてから、
せっせとダイエットにはげみ4.2キロから3.2キロになりました。健康第一で長生きしてもらわなくては(^_^)v
ジロさんお加減はいかがでしょうか?少しは元気を取り戻されてるといいなと思います。
夏本番ですが、がんばりましょう(^O^)/
返信する

コメントを投稿