ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

ふんわり

2017-04-09 20:55:07 | 日記
この前4歳になりました
あいかわらず犬ギライの僕

友達はゼロだけど
毎日元気でお留守番してます
いまのところ病気もゼロ⤴

時々あそびにくるサッカー少年たちの
膝のうえを渡り歩くのが楽しみなんだ

たまにムスコのベッドの上にオシッコすると
みんなすごくウケてくれるよ~👌
じゃあね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2017-04-11 06:47:21
更新 見落としていました
久し振りの更新お元気でしたか?
くるみちゃんは いつもながら元気元気ですね!
Mintも元気だよ!
Mintも くるみちゃんと同じで 今日も私の布団の上でオシッコ~枕にもたっぷり あちゃ~
九州はさくら満開で~す でも雨続きで 一気に葉桜になりそうですよぉ

返信する
お久しぶりです🙌 (くるみママ)
2017-04-11 16:19:38
ひとあしさきに桜満開ですね!うらやましいです😊
こちらは雪こそありませんが,まだ暖房はかかせません💦💦
ミントちゃんも寝室でやらかしますか(笑)
この冬,夜中にトイレから戻ったら枕に丸いシミが………心からガックリしましたよー⤵⤵(笑)
いつか治りますかねー?
返信する

コメントを投稿