ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2018-08-22 08:46:56
ご無沙汰しています
お元気ですか?

九州は 昨日も車外温度計が40度を表示しました!!
昨日は 台風の影響で 熱風が舞っていました

今年の車中泊の旅は 神戸まで行ってきましたよ
来年は いよいよ東京です!!
再来年は 新潟経由で北海道~~~です!
mintにそっくりな くるみちゃんに会えるかなぁ~
返信する
お久しぶりです~ (くるみまま)
2018-08-22 22:08:07
九州も暑いみたいですね、新潟も酷暑です(汗)

くるみは夏バテもせず、クーラー漬けですが
元気に早朝から吠えまくります(笑)

ミントちゃんも連れての車中泊の旅
すごい行動力ですね~
砂丘の写真もすごいキレイでした

新潟はおすすめは米、魚、酒ですよ~(笑)


返信する
Unknown (mint)
2020-04-21 08:13:55
くるみちゃん元気ですか?

新潟もコロナ感染者ジワジワと増えてるみたいですが
お気を付けてお過ごし下さいね
返信する
Unknown (くるみママ)
2020-04-21 20:03:07
お久しぶりです🐶ミントくん元気そうですね、くるみも元気です
まさかのオリンピック延期で
びっくりですよね😰😰😰
こんな世の中になるなんて想像もしてませんでしたね😥
来年はきっと開催されますよーに😋
そして、まだコロナ終息まで時間かかりそうですが、
頑張って生き残りましょう💪💪💪
ワンコたちとともに🐶🐶🐶
返信する

コメントを投稿