ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

ぱわーすぽっと、おやひこさま

2014-09-29 16:57:07 | にいがた

ふもとの弥彦神社拝殿は県内随一のパワースポットだそうで
その辺に神さまがうろっ?ちょろっと?見える~~という方もいるそうです

拝殿から登山口の間の森林はとっても清々しい

頂上には、よりパワーが強いと噂の「奥社」があります
そこに向かう途中の山の中腹からの景色

これが噂の弥彦神社の奥社の鳥居です
パンパン~お姉ちゃんが第一志望大学に合格できますように!
お百度参りはできそうもないけど(;´・ω・)
何とか願いを聞いてもらえるといいな(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみママさん (mint)
2014-09-30 08:50:35
こちらも写真からパワーを頂いておりま~す
返信する
Unknown (くるみママ)
2014-09-30 14:52:22
パワー全開だそうですから、どうぞどうぞもらってもらって!!
返信する

コメントを投稿