おひさまダイアリー

子育て中のドタバタな毎日~(^^;

臨海公園へ行く

2005-03-21 20:06:03 | Weblog
連休中、おなかにくる風邪のため私が寝込んでしまったが、ようやく快復してきたので、今日は臨海公園に行ってきた。
お天気も良かったのでたくさんの人が来ていました。海岸で水遊びをして太陽は楽しそうにしていました。まあ、都会の海としては上出来ですよね。ただ、水平線がどこまでも~~~っていう海が好きな人にはちょっと物足りないと思います。近くにはTDRも見えるし、高層ビルディングも見えるんですよねー。都会の中の自然という不思議な場所です。でも、気が晴れますね。人がいーーっぱいいても、ひろーいのでぜんぜん疲れないですね。
今日は観覧車には乗らず、パークトレインというバスに乗って園内一周してみましたが、なかなかの眺め。大人一人300円はまあまあの値段です。ちょっとリフレッシュしたせいか体調もよくなりました。

最新の画像もっと見る