おひさまダイアリー

子育て中のドタバタな毎日~(^^;

声が出ない

2005-05-25 10:03:24 | Weblog
今度は私が不調。
声が出なくなってしまいました。

ハスキーな声で、しゃべるとのどがめちゃくちゃ痛いので、
口もきけない。10日ほど風邪で、ゴホゴホやってたけど、
体調はそれほど悪くなくて、普通に生活していたのに
突然、昨日の夕方から・・・

うーん、こういうとき、耳鼻科に行くのかな?
内科かしら。
耳鼻科って苦手なんだよね(^^;;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (cm115910091)
2005-05-26 00:15:17
私の会社の上司や同僚も最近風邪を引いてます。

はやってるのかもしれないですね。

あまり無理しないでくださいね。

お大事に。

返信する
ありがとう。 (おひさま(管理人))
2005-05-29 10:55:56
こちらにも来ていただいてありがとうございます。

まだ声が不調ですけど・・・。

またそちらのブログにも行きますね(^^)/
返信する