おひさまダイアリー

子育て中のドタバタな毎日~(^^;

床屋さんに行ったよ

2005-04-15 07:16:44 | Weblog
家の近くではないのだが、用があっていつもでかけるところの近くにある床屋さんが子どもカット780円なので、子どもの散髪に出かけた。
お正月以来2度目。ほんとは、おかっぱ風の髪型が好きなのだが、男の子なのと、これから暑くなるので、ちょっと長めで・・ということでお願いする。前回同じ人で、私は、「ちょっと短くしすぎ~」って思ったけど、周囲からの評判はとてもよかった。先日は、うちの子と同じ髪型でお願いということで、わざわざ写真を持ってカットに行ったママも。

うちの主人は子どものころ、散髪が大嫌いで、大泣きしたらしいが、うちの子は全然平気。終始ニコニコ、シャンプーまでしてもらい、帰りにヤクルトをもらってご機嫌。これで780円はほんとにお得だ。10分1000円とかのクイック床屋さんじゃなくて、ほんとの床屋さんだし。ちなみに、大人の男性は3000円。

最新の画像もっと見る