お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

真実は・・・

2019-05-29 | *雑記



出かけようと思って運転席に座ってから
うっかり車のキーを運転席の左側の狭い隙間に落とした

左手を平たくして
手の甲がヒリヒリしても我慢して手首の上まで突っ込み
指先で探してなんとかキーを引っ張りあげた時に
一緒に出てきたのがこの駐車券


1月24日は孫はるさんが生まれる日(手術だったので)
朝に息子Kを乗せて病院まで行って
車から降りてすぐに駐車券がないことに気付き
「渡した」わたくしと「もらってない」息子Kで
ちょっと険悪な雰囲気になったのです

運転席左の隙間にあったということは・・・
「渡した」つもりだった・・・?

ははは・・・


ずっと出てこない方がよかったなぁ(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲 | TOP | 頑張ります »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *雑記