お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

いのちの洗濯2

2021-06-29 | *旅

 

伊豆方面に行くなら

修善寺の「あさば」にしたら?と夫Hが推すので

素直に(笑)暖簾をくぐりました

 

 

違う季節に訪れて

今とは違う景色

何より

旬のものを使った丁寧で

華美ではなく 凛としたお料理を楽しみたい♪

と 思ったお宿って他にどこがあったかしらん?

 

 

*詳細は記録担当・あんこちゃんち

ゆるりとお楽しみくださいませ♪

 

 

 

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの洗濯 | TOP | 青い鳥 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (あんこ♪)
2021-06-29 08:59:00
11年前になるのね~~Hさまが行かれたのw
ようやく私達も(お忍びで??)行けて感動をいただきましたwありがとね♪
ってお饅頭出て来なかったな~~w

友人Hさまの話題もコメに書いてたのね、やはり紹介者に書いたら何か違ったかしらん(爆)
返信する
あんこちゃん! (ぶんこ)
2021-06-29 09:05:16
昔のコメントを読み返して
皆さん(笑)今と変わってないので笑ってしまったわ!
私もお饅頭と献立をお土産にしたよん!(爆)
返信する
わぁ〜♡ (albi)
2021-06-29 19:00:13
ご機嫌オトナ旅だ😍
イイな♪
入り口から素敵よねぇ。
うん。うん。華美ではないがキリッとちゃんとした感じ。画像からよく分かります。
返信する
albiちゃん! (ぶんこ)
2021-06-29 19:15:29
夜も朝も部屋食なのでもうだらんだらん(笑)
お部屋の係りの方が、ノリが良くて(笑)なかなか面白い方で〜楽しめました。(きっと彼女もw)

後から思い出そうとしても、ちまちましすぎて何食べたか分からないってこともなく(笑)
無駄の無いお料理って言うのかな?美味しかったよ〜♪
返信する

Recent Entries | *旅