お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

おっちゃんの身だしなみ

2010-06-28 | *お買い物



買い置きがなくなって
使用中のものが半分以下になってくると
「頼んでくれた?」と必要以上に(笑)聞かれる

これで安心ざんしょ!!


*加齢臭対策のボディソープ&シャンプー

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫は | TOP | 『あさば』の温泉饅頭 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-06-28 13:47:31
で・その効果のほどはいかに!?

これからの時期 
「汗のにおいもいい匂いにかえてみせます」
ぐらい勢いのあるボディーソープ&シャンプーに出会いたいもんです


返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2010-06-28 14:12:42
お風呂から出て来たら
おっちゃんの匂いとは思えない(笑)
それはそれはいい香りがしますが~
仕事から帰ってくると、特に夏場は
そこはかとなく・・・ノネナールは感じますワ
でも、3日程出張なんかで使ってないと
頭なんかははっきり感じる(笑)ので、効き目あるのかも~
返信する
あら (mamaさん)
2010-06-28 17:03:30
これぞ、夫には必需品かも。
朝、昼、晩と使わせたいわん♪
湿気がないと、加齢臭もしないのか、旅行中には匂いませんでした~~
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-06-28 18:13:14
きゃっ!お帰りですか!?
後でお邪魔いたします♪

数年前に「こんなのがある」と出したら
案外素直に(笑)使ってくれました~
人と接する事が多い仕事なので、自分のにおいが気になってたみたいです。
(夫の前で鼻をフンフンしたら凄く気にしますもの←イヤミな妻)
湿気が大敵!?今日は要注意やわ
返信する
Unknown (かふかの妻)
2010-06-28 18:34:26
旦那も、人一倍汗かきさんなんで夏場は、
特に難儀してます

ビオレのさらさらパウダーシートが大活躍しているみたいです
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-06-28 18:39:37
同じシリーズのシートがあったのですが、
製造中止と聞いて、去年ネットで探しに探して在庫を買い占めました。
でも、もう残り少なく・・・ビオレにシフトするか・・・
返信する
すぐ・・・ (albi)
2010-06-28 18:47:42
主人事務所PCへ商品データ添付しておきました(笑)
きっと、ヤツはすぐに食いつき注文することになるでしょう(爆)

うひゃひゃ・・・
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-06-28 18:57:53
あははっ!!
「検討後、よきに計らえ」って事ですな~

これはアフェリエイト報酬見込めたかなぁ~!?(爆)
返信する
ふむふむ (あんこ♪)
2010-06-28 22:58:38
ケアガーデン?とやらの時代から使ってはるもんね~偉いわ。
うちのパパちゃんはこだわり強い人やからボディーソープも絶対イヤな人で挫折・・・
で、今みたら石鹸も出てるんやね~
一度、そう~っと置いておこうかな~
(言ったら絶対使わない天邪鬼
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-06-28 23:11:00
牛乳石鹸とは香りも色も違うから・・・
あの(笑)パパさん、絶対使いはれへんわ~
精神衛生に悪いからおよしなさいませ
返信する

post a comment

Recent Entries | *お買い物