お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2010-06-27 | *ねこ



だる~~い時もある

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクウンボク | TOP | おっちゃんの身だしなみ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-06-27 13:40:29
こんな、シケシケじゃだるいよネ~

なんか、すごーい目がうつろやけど…
返信する
心中お察し致します・・・ (albi)
2010-06-27 14:07:54
この暑さと湿気だものそりゃ、暑かろうしんどかろう

毛に覆われてない人間だってだるいもの・・・ネ
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-06-27 14:33:38
どよ~んとしたお天気・・・黒猫も人間もダレダレです
本日はほぼ2次元生活!!
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-06-27 14:38:33
カメラ向けてもダラ~ンとしたまま・・・
顎はラグのシワに載せたまま・・・

黒猫「全身で”しんどいねん”を表現してみました。」

返信する
Unknown (ちょび)
2010-06-27 16:55:01
あ~ダレダレ~
わかる!わかるわよその気持ち!(≧∀≦)
返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2010-06-27 18:42:10
緩みきった体にダレた表情・・・
夫に「誰かとよう似てる」と言われたらムッとしますが、
本当は自分が一番よ~くわかっている・・・
そうよ!私とそっくりよん!
返信する
一緒~ (あんこ♪)
2010-06-27 22:25:48
今日の私・・・仕事帰ってからはダラリ~ん。
ってぶんちゃんのように嵩低くないからな~
ぶんちゃんの長く伸びたスレンダーなお姿好きよ
でも、まだラグの上やからましかな?
もっと暑くなると冷たい石の上に寝ない?
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-06-27 23:24:30
あははっ!
本日、どこも同じダラリ~んな日曜日だったのね~

エアコン入れる前で床がべっとりしてましたの・・・
ラグの上の方がマシでした
その辺ははシッカリしてます~!
返信する
Unknown (ちょび)
2010-06-28 17:50:40
ぶんこさ~ん 

あまりにもぴったりな写真だったので
今日の記事にリンクはっちゃいました
事後報告ですごめんなちゃ~い
返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2010-06-28 18:15:19
どうぞ、どうぞ、こんなんでよかったら使って下さいませ!
ブッサイクな顔の黒猫には内緒でね(笑)!!
返信する

post a comment

Recent Entries | *ねこ