お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2011-04-06 | *ねこ



生後7週間目にして
すでに”悪キャラ”全開・・・


4歳になりました




Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシン仕事 | TOP | さくら さくら »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁあああ~!!! (albi)
2011-04-06 09:51:10
可愛いぃいいい
まさしく”ぬいぐるみ”みたいやねぇ
こりゃ、たまらんぜ
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-04-06 10:18:51
両手におさまるサイズやから・・・
こんなんでも(笑)頼りなさが可愛かったよ

今はねぇ・・・
返信する
きゃぁぁぁ~ (mamaさん)
2011-04-06 13:33:56
可愛い~~♪
ほんと、ぬいぐるみやわ。
黒猫の赤ちゃんは焦げ茶なのね?
うちの黒猫は来たときから真っ黒だった!
何歳だったんだろ
たしかに今(?)の片鱗がうかがえるわ(笑)
返信する
おめでとう! (あんこ♪)
2011-04-06 13:49:07
ふむふむ、男の子?って感じのやんちゃな感じが可愛い~~
立派なお嬢さまに育てあげられましたわ。
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-04-06 14:36:31
光があたると焦げ茶猫!
縞模様まで入ってます・・・
で、所々に白い毛がチッチッと~
地味~な三毛猫!?(笑)
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-04-06 14:40:23
義妹・Nちゃんは「ぼくは・・」「君はね~」って呼びます。
女子やと分かってても、見たら忘れるんやて~(笑)
手術してるし・・・どっちでもいいかぁ~
返信する
きゃぁ~ (かふかの里)
2011-04-06 21:41:42
千葉に帰ってきました。

うちのクーちゃんのこんな写真はありません
うちに来たのは、7ヵ月経ってました

赤ちゃんは、別ものに見えます (~o~)
可愛いなぁ
返信する
かふかの里さんへ (ぶんこ)
2011-04-06 21:50:53
今回はいつもより長くクーちゃんと(妻さんや娘さんとも!)居られたんですね!

これでも猫っぽくなってます。
産まれてすぐは・・・酷い(笑)もんです~
http://blog.goo.ne.jp/ohirune-neko/e/bfa953a8fddbf3f332b6c78b0f18360f
返信する
きゃぁぁぁ~~ (かしえママ)
2011-04-06 22:18:19
めちゃくちゃ可愛い~~
黒ねこちゃんですよね~
今さらながらなんですが、この猫ちゃん女の子ですか?男の子ですか?
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-04-06 23:47:20
みなさんに「可愛い」と言ってもらえて
も嬉しいと思いマス!

一応(笑)女の子なんです
黒猫は自分が猫ってことも分かってないだろうし・・・
男の子も女の子も関係ないですね~(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | *ねこ