お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

さくら さくら

2011-04-07 | *町歩き



コートを置いて出かけた昨日

満開になっていた!



こちらの 造りもの ずっと満開
気持ちはわかるけど・・・かえって寂しかったりする




Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫は | TOP | お鼻すっきりバスタイム »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・・ (あんこ♪)
2011-04-07 09:41:20
満開です、やっとね!
明日くらいUPかな~
仙台も今日は19度とか?
早く桜を咲かせて欲しいな~

造り物、まだまし?な感じ。
もっと桃色のん、あれは許せないわ~
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-04-07 09:54:22
ど桃色の(笑)しゃがしゃがのんでしょ!?
あれは夫の実家のS市の商店街用やね
まだマシか・・・

http://blog.goo.ne.jp/ohirune-neko/e/418ced3c8b82f80e9972ad3e2b19be55
返信する
あはは (mamaさん)
2011-04-07 10:04:14
まし、まし。
S市の商店街のはうらぶれたカンジ(失礼)

自然の桜は見物人不必要だけど、商店街のは人が居てナンボやね。
返信する
そちらも・・・ (albi)
2011-04-07 10:33:21
綺麗に咲きましたね~

こちら、大川沿いは連日連夜お花見で賑わってるよ

東北にも残ってると好いね

そちらの偽桜はまだマシだわ。大阪のんはもっと派手

返信する
ポカポカ… (かふかの妻)
2011-04-07 11:14:20
一気に咲きましたネ

暖かくなり
歩いていると汗ばむくらいです。
かといって、朝晩は冷えるので
この中途半端な時期の洋服選びには
難儀します
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-04-07 13:23:19
S市の商店街は有線で歌まで流れてます・・・
ほとんど昭和~(笑)

マシか・・・でもここは県庁所在地~!
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-04-07 13:27:45
お昼の時間だったので、
新社会人っぽい男の子達がお弁当を買って来て、
集まって食べてたよ♪

確か提灯が出てたと思うのですが・・・
自粛の流れで引っ込めたみたい~この方がいいね!
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-04-07 13:30:04
あっと間に満開です!

夜桜見物は結構寒かったりしますよね!
この前、ダウンコートだけは洗って片付けました。
後はまだ出しっぱなし~(笑)
返信する
一気に (かしえママ)
2011-04-07 19:14:11
咲きましたね
見事です。

S市の商店街はお気の毒なぐらい人がいないですね~
お店は開店してるんですよね?
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-04-07 20:12:49
こちらはこの週末がお花見には最高かと思います。
でも、明日からみたいです・・・

商店街には洋服屋さん、呉服屋さん、お布団やさんに本屋さん
電気屋さんもあって一応(笑)”商店街”にはなってます。
でも、お客さんって見た事ないです~
返信する

Recent Entries | *町歩き