見出し画像

登山ガイドyassyの実験的ぶろぐ

お知らせです

⚠お知らせです

想定外の土砂降りの山歩き
やってしまいました(泣)
甘かった。反省・・・
一晩乾燥剤入れ乾かしましたが無理っぽいです
しばらく通話、ライン、メール等は出来そうもありませんので、
急用の方はPCメール、メッセージ等でお願いします🙏

復活したらお知らせします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ohho
急に来たので慌ててしまい忘れです。
身の危険すら感じる降りでしたんで・・・
harupy
あらら、困っちゃいますね。土砂降りじゃ防水機能も追いつかないみたいですね。
私も、直ぐに復活したものの、数分間はフリーズしました。😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「実験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事