おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完熟梅 (みどり)
2005-06-18 19:29:15
はじめまして。

わたしも完熟梅、収穫しました。TBさせていただきますので、

よかったらご覧ください。

返信する
はじめまして。 (管理人)
2005-06-19 23:03:18
トラックバックありがとうございます。

みどりさん ガーデニングに手作り食品、議員活動に本まで出されるヘビーブロガー。

う~ん! スーパーウーマン!尊敬しちゃいます。

ムシカッチじゃない「ナイス蚊っち」でしたね。

それ 欲しい。家の庭KAだらけ。
返信する
ナイス蚊っち (みどり)
2005-06-20 05:56:15
管理人さん

さっそく見に来てくださって、ありがとう。

マイペースで好きなことだけして、

わがままに生きてるだけです(笑)。

昨年、体調を崩したので、無理がきかない。



梅仕事は時間勝負ってとこがありますが、

今年は落ちる前に収穫したので、キズモノとか、青梅とか、早くしないといけないものから、手をつけています。

梅干しが最後、の予定。



おたずねの「ナイス蚊っち」。

母が景品でもらったんです。

それを「あなたんとこ蚊が多いから」ってくれた。

カ、ハエ、ゴキブリ、ムカデまでくらいなら、よく効きます。

さわってもビリビリくるほどではないんですが、ムシは電気に弱いみたいで、誘導灯と同じ原理です。

ITで検索すれば、どこかに売ってるかもしれませんね。

夕方なんか、ぜったいおススメ。

返信する

コメントを投稿