おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

がんばりちいちゃん

2007年12月18日 | 育児

こぶたぬきつねこ右がちいちゃん

日曜日はちいちゃんの保育園のクリスマス会。

ご招待をもらった二人のばあちゃんSはいそいそ上戸保育園にお出かけ。

お餅つきやらお遊戯やら一生懸命がんばって、

サンタさんにプレゼントもらって

ちいちゃん、ご満悦。

でもね、白いお髭のサンタさんは怖かったらしく、プレゼント貰うと

ぴゅ~~~って

ママの所に逃げ帰ってきたんだよ。

ばあちゃんは外のお餅つき見物 寒くてかぜぎみ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのみ)
2007-12-19 09:04:30
わ~、ちいちゃん、もうこんなに大きくなったんだ!
かわいい盛りだね~♪
ばあちゃん(?)風邪ひいてるヒマはないんじゃないの??
お大事にね~
どんぐりクンのアップあんがとね~
レッドカードは出せなかったにゃ(笑)
返信する
きのみさんへ (管理人)
2007-12-20 16:19:11
かわいいよ^^。
年末で仕事あるのに 風邪しつこくて今日は家の中でゴロゴロ。
心配してくれてありがとうね。
返信する
大丈夫ですか? (pocle)
2007-12-20 16:40:22
無理しないでゆっくり直してね。
私も喉がちょっとあやしいんだけど、みかんを
食べたりビタミンとってます。

ちいちゃん大きくなったね♪
可愛いなぁ!
返信する
pocleさんへ (管理人)
2007-12-22 11:47:36
うふふ・可愛いでしょ~
ちいちゃんのためならエ~ンヤコ~ラ~♪ですにゃん
返信する

コメントを投稿