おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pocleさんへ (管理人)
2006-07-17 08:35:58
ごめんね。間違えてコメント削除してしまったっす。

「画像を拡大するのはどうするの?」のお返事見た?

HTMLエディターでページを作ってみたのよ。画像を入れると拡大縮小思いのまま。下書き状態にしていろいろ試してみると面白いよ。

gooのブログは楽しくて障害が発生する事が少ないからとても使いやすいよね。
返信する
楽しみだね~ (きのみ)
2006-07-20 14:22:43
はらっぱ花壇にお花がさいたら

みんなで見に行こうよ

市内のあちこちのちっちゃな花の場所めぐりなんていうの、企画しない?

ブルーベリー摘みもいれて

ねっ?
返信する
それ、いいね♪ (管理人)
2006-07-20 21:26:20
秋になったらはらっぱ花壇のお花見ね!



ご近所のはなまま花壇マップを作って 紹介するのも楽しそう。

お金と薬をかけずに手間かけた「エコ・ガーデンツアー」っていうのも面白そうだね。



Mさんのブルーベリーは摘みたいお客さんが大勢いて大盛況で 今年はお手伝いしなくてもいいみたい。美味しそうなのにな~。残念
返信する

コメントを投稿