おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

どど~ん!

2005年08月14日 | ふるさと
やっぱり夏はこれですね。
隣りの市川大門町は昔から紙と花火で有名な町。
縁側から見る田舎の花火も豪華版。田んぼも今年は頑張って草とりしたので順調です。(^_^)v
おいしいお米が食べられるかな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモちゃん)
2005-08-16 22:19:41
こんばんは。

いちねこさんのところで

「妖怪みみでか」さんを拝見し

早速見にやって参りました。

本当に耳が大きくてかわいいなぁ。

さぞかし良く聞こえるんでしょうね。
返信する
縁側で花火なんて贅沢~♪ (pocle)
2005-08-17 10:54:28
なんともうらやましい。。

うちは日本一らしいPLの花火が遠くに、

ベランダからちっこく見えるだけです。

かなり離れてるのに音は聞こえるんですけどね。

人ごみは苦手なので、一度も言った事ないの
返信する
ももちゃんへ (妖怪みみでか)
2005-08-17 23:33:14
わ~ん^^ 始めまして!

来てくれてありがとう。 △^_^△

ももちゃんのおうちはブログで営業してるんだね。

クーちゃんちは外構の設計会社で ボクは営業部長なんだぜ。えへん!http://www.approachplan.com/

うちのホームページにもアフェリエイトっての載せられるのかなぁ。

今度暇な時 研究して社長のおはるさんに提案してみようっと。

ボーナスに骨一本もらえるかも。うふふ。
返信する
pocleさんへ (管理人)
2005-08-17 23:52:46
お盆で山梨の田舎に帰省した夜、景気良く花火をやっていました。

携帯でも意外と良く撮れるのを発見。

丁度その方向に家がないので実家の縁側から良くみえるのです。なかなか趣向を凝らした面白い花火が次々にドド~ンと上がって楽しめました。

「予は満足じゃ。欲を言えば ごろ寝で見たかったのじゃがのぅ。TVのタッキーの義経と縁側の花火の立ち見の往復で結構つかれたのじゃよ。」
返信する

コメントを投稿