おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

かわいい はなまま

2005年03月22日 | エコ・ガーデニングクラブ
おてつだいありがとね(*^_^*)

このブログをUPしている はなままoharusan2は
えっ!?「はなばば」じゃないの?の御年5●才のため、パソコンビギナーです。
トラックバックとは何ぞや。?????何やら便利そう。
百聞は一見に如かず。物は試しじゃ。やってみなくっちゃ。
なんでもやってみたがりのoharusan2 なのです。

heiwa2005さん ごめんなさい。勝手に、トラックバックさせてくださいね。
ここ日高の地もマスクで防衛した花粉症の人が頻繁に目につきます。
エコ・ガーデニングクラブのはなまま達もそうなんです。
お花が好きで春の園芸作業をしたいのに お目ゴシゴシお鼻ジュルジュル
あ”~~~!最悪!!でも 集まってくれちゃうんですよね。えらいなあ。

heiwa2005さんもお大事になさってください。
お写真 いいですね。お花を育てるのもお上手そう。
gooブログ公園の「はなまま」に任命します。☆*^_^*☆
これからもたくさん お花を咲かせてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿