おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

nyuujiiranndokara

2008年03月01日 | 旅など
Nihongoni taou siteinainodesu(T_T)
Ia Milford Sound no naitokuru-zukara kaettekitaotkoro.
Quunstown no hotel kara Internet siteimasu.
Eigoga hetananode otousannto hutaride sikuhakku.
Zenbu tangode sumasemasita.
genki desu.
Aitaha Mt.kukku ni iktte Chiristchurchno hotelni idousimasu.
Christchurch deha B&Bnitomarunodesu.
Asatteha Rentcar de miti wo hasiru yotei. untenha otousandesu(^_^)
Takusan Try siteimasu....Dijyobukana-???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2008-03-02 01:46:25
わぁ~ニュージーランドに行かれているんですね。
ナイトクルージング素敵ですね。
素敵な想い出をたくさん作ってきてください。
明日はレンタカーでドライブですね。
慣れない道路気をつけてね。
楽しいお話をお待ちしています。
家の娘も今日卒業旅行のイタリア・フランスから
帰国しました。
とても面白かったようです。
私も早く旅したいです。
返信する
ニュージーランドいいですね! (pocle)
2008-03-02 12:32:06
いつか私も行ってみたいな。
ここを覗いたら、いきなりアルファベットだったので
一瞬びっくりしました
たくさん楽しんでね。
返信する
Unknown (るん)
2008-03-04 22:53:35
ニュージーランド!?
今姪っ子がそこで留学してるハズです(笑)
今年の6月には帰ってきます。
おはるさん、楽しい話聞かせてくださいね~
返信する
のんのんさんへ (管理人)
2008-03-06 16:51:16
無事、帰ってきましたー!
自分で読んでも 意味不明???
ミルフォードサウンドのオーバーナイトクルーズでは、こんなブロークンジャパニーズよりもっとブロークンなイングリッシュで、イタリア人、ニュージーランド人ご夫妻とディナーで盛り上がったんですよあはは
娘さんもヨーロッパに行かれたのですね。
NZでも多数の日本の若い女性が、観光業で活躍していましたよ。
若いうちにどんどん世界を見ておくべきですね。
返信する
pocleさんへ (管理人)
2008-03-06 17:05:43
ただいま!
スリル抜群で面白かったですよバンジージャンプ・・・じゃなくて、いろいろ。
とにかくエイトをアイトなんて言うNZなまりの英語をちゃんと聞き取るのが難しくて、解説はほとんどチンプンカンプン、ちゃんとホテルに戻れただけでホッとしました。
普通のツアーで団体行動ならこんな苦労はないんでしょうけどね。
でも、苦労した分おもしろかったですよ。
podleさんも行ってみれば?ニュージーランドにはヘビもゴキブリもいないんだって。
代わりに山の方にはブヨがいたけどね

返信する
るんさんへ (管理人)
2008-03-06 17:10:58
姪っ子さんが行ってたんですか~!どこかでお会いしたかも?
帰ったらるんさんからチョーかわいいあみねこのマグネットと猫の手くんが届いていたのよ。
ありがとー!
お土産送るね!
返信する

コメントを投稿