おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

どんなイベントにする?

2010年09月06日 | ポッポみち花クラブ

ポッポみち花クラブイベント相談会

9月9日 PM2:00~

高麗川公民館  調理室にて

(ご馳走が出る?あはは^^学習室が空いていなかっただけ)

ポッポみち花クラブの市民向けイベントを11月に開催することは決まっているけど

『何を  どうする?』を決めなくっちゃね。

市民の方にうえてもらうビオラは堀口園芸さんに300株苗づくりを頼んであるけど、

ただ花を植えるだけってのも芸がないよね。

何か楽しいアイディアはありませんか?

9月9日は皆さんなるべく大勢参加して意見をいっぱい言ってくださいね。

半年ポッポ道に花を植えての感想や意見もどうぞ。

『ポッポ道を歩こう』 用の 『東海道ウォーキング絵地図』

当日 お披露目の予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿