おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

うさちゃんGET!

2006年10月26日 | くーちゃんと友達

ブログのお友達のpocleさんの手作りうさちゃんを送ってもらいました。
つぶらな瞳がめちゃくちゃかわいいです手も足も首も動くんですよ。 

セーターにも着替えられます。

ちいちゃんが来たら一緒に遊ぼうっと。

 「ボクのおもちゃじゃないのかぁ。・・・つまんねーの。」



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (青い鳥)
2006-10-27 19:53:46
こんな可愛いうさぎちゃん作れる友達が居て良いですねちーちゃん喜びますね
返信する
あっ、うさちゃんだ~ ()
2006-10-28 10:57:39
ちいちゃんの、お友達でっか、

はるまの行っている保育園では、お人形は

物ではなく、心ある物として、扱っておられます。それだ此の頃 はるまも 寝る時には、

クマのプ~さんの縫いぐるみと一緒に寝とります、
返信する
か~わいい! (きのみ)
2006-10-28 19:59:26
なあんてかわいいの~

セーターも着てて、お着替えもできるんだぁ

くーちゃん、ほんとにつまんなそうだなあ

返信する
うれしいなぁ♪ (pocle)
2006-10-30 10:27:16
ちーちゃんも気に入ってくれるといいんだけど。

くーちゃんみたいなワンコも作ってみよっかな
返信する
かわいいでしょ。 (管理人)
2006-10-30 13:10:53
☆青い鳥さんへ

まだちいちゃんは「うさぎさん」がいまいち理解できないかな?でも柔らかいクマさんのぬいぐるみなんかにはほっぺをくっつけて喜びます。

☆莫さんへ

子供は人形も動物も花も木も心が通ってお話ができるんですよね。大人はもう話が出来ないけれど。

☆きのみさんへ

クーちゃんはうさぎさんを見て大喜びでペロリと舐めたから、ママに怒られてしょげてるところです。

☆pocleさんへ

わーい!ぼくのおもちゃ?(クーちゃんより)
返信する

コメントを投稿