おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜多くて感激!! (玲子)
2006-04-07 18:46:27
こんばんは



この町は桜が多くてびっくり・・・

どこに行っても桜が綺麗で感激です



図書館の桜みたいな~って思いながら

主婦業に終われ???(笑)まだ行って

ません。もう駄目でしょうね



こんな桜や花の綺麗な場所に来れて

幸せ!!って相棒君としゃべっています



このプログはいいですね

とても心温まります・・・お人柄でしょうね
返信する
何処もかしこも、満開ですね。 ()
2006-04-07 22:58:59
我が家の近くに老いた桜が何本か、いたはります。今年も見事に咲きました。誰が手入れをする訳でもなし中には昨年の夏に葛のツルに巻き付かれて、少し花付きが悪くなった老木もおます。でも そん所そこらの若造には負けへんぞ~って、云ってるみたい、頑張れ~
返信する
一番好きなのは (管理人)
2006-04-07 23:09:16
日和田山の山桜ですよ。

もうすぐ木々に新芽が吹いて 一日一日と色が変わってゆく、その様がドキドキするほど素敵です。その中にふんわり山桜が混ざっているのが本当に美しい。

巾着田から見る日和田山がとてもいいですね。

日高には宝物がどっさりありますよ。



私は日高の自然やなんでもない素朴な暮らしをしている人たちが好きなので、このブログにそれを書いてみたいと思うのです。

ほうっておくとみんな無くなってしまいそう・・・。

返信する
莫さんへ (管理人)
2006-04-07 23:22:51
そうですか。桜の老木は気品があってすてきですよね。

でもいたわって上げないと可哀想かも。

おはるさんならエイヤッ!って絡んだ蔓を切ってきちゃう。
返信する

コメントを投稿