おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (pocle)
2006-07-02 13:05:20
ころころと転がって、どこにでも行けるのね♪

こんな時分が特に可愛いね~

でも、周りが大変だ~!
返信する
ギャハハ!かわい~い ()
2006-07-03 10:58:35
ますます、可愛くなってきやはりましたね、

おはるさんの目じりが,ますます下りっぱなし
返信する
pocleさんへ (管理人)
2006-07-03 21:51:45
今日はハイハイし始めたようです。

赤ちゃんの体の中ってメキメキ音を立てて細胞が進化しているんですね。

はぁ~うらやましい。

こちとら音を立てて退化してる
返信する
莫さんへ (管理人)
2006-07-03 21:59:33
赤ちゃんっていつまで見ていても あきませんね。

ママはちいちゃんのこと可愛くて可愛くて一生懸命育てています。

ちと頑張りすぎ?

この間ママ 熱が出ちゃったようです
返信する
Unknown (きのみ)
2006-07-05 22:24:49
ちいちゃん、かわゆい~!

ぎゅっとだいて、ほっぺすりすりしたいよーん

ママもちいちゃんにお熱なのね(笑)
返信する
パパも (管理人)
2006-07-07 21:10:48
お熱なんです~。

でもお仕事が忙しくて 会えるのは真夜中なんだって

パパも子育て参加できるような社会にしないと、

子供が減る一方だと思うなぁ
返信する

コメントを投稿