おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

くーちゃんの一日

2008年08月21日 | くーちゃんと友達

もうすぐちいちゃんはおねえちゃんになるんだよ。

だからママとちいちゃんがうちに来ているんだ。
「ちゃんとちいちゃんのお守りしてね。」ってママに言われたから
ボク ちいちゃんといっぱい遊んであげたんだよ。

お砂場で穴ほり手伝ったり→

ボール拾いしてあげたんだ 

  

「あ~おもちろかった!」 ---- 「あ~つかれた・・・」

でもね、おうちのポストにいいものがあったんだ。

ほらね!

 purumaromamaさんのプレ企画の抽選で当たった

かわいい椅子柄文庫本カバーとおまけのクリスマス柄のコースター

 ぶたちゃんのなべつかみだよ。

裏側がかわいいな。うまそうだし

お手紙に『 カッコイイくーちゃんにヨロシク 』だって。

うふん、ボク そんなにカッコイイかな~

 purumaromamaさん ありがとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purumaromama)
2008-08-22 19:55:01
なぜ今クリスマスかって、去年送りそびれたでしょ~あれ入れといたから。
ひももついてるから、ぶら下げたりもできるでしょう。
豚さんは一応コースターのつもりだったのだけど・・
鍋つかんだら、ちょっと熱いかもよ。

ぜひ、本カバーは読書の秋にお使いください。

お孫ちゃん、生まれるのね~
おめでとうございます。
待ち遠しいですね。
返信する
おねえちゃんに? (青い鳥)
2008-08-22 19:57:26
もうすぐお姉ちゃんになるの?
楽しみだね

縫い物、得意な友達が居ていいですね
返信する
purumaromamaさんへ (管理人)
2008-08-23 13:33:51
あら!めんご
コースターなんだぁ。
ありがとうね。
今年ももうすぐクリスマス~
の用意しなくっちゃ
返信する
青い鳥さんへ (管理人)
2008-08-23 13:38:38
ちいちゃんは今からお姉さん気取り。
ママがいないときも泣かないでねんねできるかな~?
ちょっと心配
皆さん パッチワークが上手なの。
それに チョコチョコっと作っちゃうんですよ。
すごいなぁ。
おかげで かわいい小物がどっさり増えました
返信する
お姉ちゃんになるのね (pocle)
2008-08-24 11:02:40
良かったね~
元気な赤ちゃんが生まれますように祈ってます。
カッコいいく~ちゃんも大活躍ですね
返信する
pocleさんへ (管理人)
2008-08-24 15:56:20
ありがとうございます。
くーちゃんが大好きなちいちゃんなので
おもり 楽勝~・・・かな?
返信する
Unknown (のんのん)
2008-08-27 22:00:10
新しいお孫さんが増えるんですね。
うらやましいです。
私も早くおばあちゃんになりたいけれど
まだ予定なしです。
来月姪に二番目の子供が生まれるそうです。
今度は男の子だって。
返信する
のんのんさんへ (管理人)
2008-08-28 13:52:02
のんのんさんはお若いから、まだばあちゃん世代じゃないんでしょ?
この頃は 生まれる前から男女の別がわかって
いいような、つまらないような・・・。
のんのんさんにお孫さんが出来たら
毎日離乳食宅配しそう
返信する

コメントを投稿